理科の教員養成と現職教員研修の実施状況と問題点について -小・中・高等学校教員・教員養成系大学教官及び現職教員養成機関所員に対する質問紙調査の結果から(4)- Implementation and Problems of Pre-Service and In-Service Teacher Training of 'Science' Through Questionnaires to Teachers of Elementary, Lower and Upper Secondary Schools and to the Staff of Teachers' Training Colleges and Educational In-Service Training Centers(Part 4)

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本理科教育学会研究紀要  

    日本理科教育学会研究紀要 37(1), 47-53, 1996-07-31 

    日本理科教育学会

参考文献:  3件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  3件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002023319
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00198459
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • ISSN
    03899039
  • NDL 記事登録ID
    4000893
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1282
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ