人の発生概念に関する授業設計とその試行 -授業前の子どもが抱く素朴概念に基づいて- The Design and Trial of Elementary School Science Lessons on the Concept of the Embryonic Development of Man : Based on an Analysis of Children's Naive Concepts of It

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本理科教育学会研究紀要  

    日本理科教育学会研究紀要 37(2), 1-14, 1996-11-30 

    日本理科教育学会

参考文献:  16件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  1件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002023323
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00198459
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03899039
  • NDL 記事登録ID
    4093743
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1282
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ