理科授業におけるインタラクションに関する研究 : コンセプトマップを表現のリソースとして使用した協同的な学習を事例にして Interaction in the Science Classroom : A Case Study of Collaborative Learning using a Concept Map as a Representational Resource

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本理科教育学会研究紀要  

    日本理科教育学会研究紀要 37(3), 1-13, 1997-03-01 

    日本理科教育学会

参考文献:  35件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  5件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002023392
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00198459
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03899039
  • NDL 記事登録ID
    4200833
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1282
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ