認知的方略の実態とその育成に関する研究 -中学1年「音」の概念を事例にして- On the Actual State of a Student's Cognitive Strategy and the Approach to Nurture It : A case study on the first grade of the lower secondary school student's concept of "sound"

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本理科教育学会研究紀要  

    日本理科教育学会研究紀要 37(3), 25-34, 1997-03-01 

    日本理科教育学会

参考文献:  6件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  3件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002023442
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00198459
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03899039
  • NDL 記事登録ID
    4200835
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1282
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ