葛藤教材の同時提示による溶解時の質量保存に関する学習者の理解 The Development of Students' Understanding of the Conservation of Mass in a Water Solution through the Presentation of Contrasting Materials

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本理科教育学会研究紀要  

    日本理科教育学会研究紀要 39(1), 31-39, 1998-07-31 

    日本理科教育学会

参考文献:  11件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002023614
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00198459
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03899039
  • NDL 記事登録ID
    4586399
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1282
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ