活動そのものが楽しく問題解決がより主体的に行われる授業をめざして -6年生「電流の働き」での実践

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 44(3), 194-195, 1995-03-15

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

  • <no title>

    森本信也

    子どもの論理と科学の論理を結ぶ理科授業の条件 94, 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    OSBORNE R.

    子どもたちはいかに科学理論を達成するか-理科の学論, 1985

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002143506
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ