理科学習におけるイメージの役割

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 44(5), 292-295, 1995-05-15

    東洋館出版社

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    小谷津孝明

    記憶 : 現代基礎心理学 4, 122-133, 1982

    被引用文献1件

  • <no title>

    蛯谷米司

    新学力と学習, 9-22, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    ハンソン N. R.

    科学的発見のパターン, 117-122, 1986

    被引用文献1件

  • <no title>

    佐伯胖

    推理と理解 : 認知心理学講座 3, 53-55, 1982

    被引用文献1件

  • <no title>

    グリン S. M.

    理科学習の心理学, 13-29, 1993

    被引用文献1件

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002143520
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ