子どもによる科学概念の構成において知情意一体化の意味するもの -メタファー表現の評価に関連して-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 44(10), 690-695, 1995-10-15

    東洋館出版社

参考文献:  4件中 1-4件 を表示

  • <no title>

    ハヤカワ

    思考と行動における言語, 69-74, 1990

    被引用文献1件

  • <no title>

    森本

    子どもの論理と科学の論理を結ぶ理科授業の条件 118, 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    山梨

    比喩と理解 14, 1988

    被引用文献1件

  • <no title>

    森本

    子どもの論理と科学の論理を結ぶ理科授業の条件 121, 1993

    被引用文献1件

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002143907
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ