児童生徒が主体的に生きた知識を獲得する理科の学習と方策 -理科教育における教師の支援の役割-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly  

    理科の教育 = Science education monthly 46(12), 800-803, 1997-12-15 

参考文献:  9件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002144998
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ