ポスターセッションで -活動的で共同的で反省的な学びを展開する授業の試み-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 47(5), 334-336, 1998-05-15

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    無籐隆

    共同するからだとことば, 1997

    被引用文献1件

  • <no title>

    ワーチ ジェームス V.

    心の声, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    ヴィゴツキー L. S.

    思考と言語, 1962

    被引用文献1件

  • <no title>

    平山満義

    質的研究法による授業研究, 1997

    被引用文献3件

  • <no title>

    森本信也

    子どもを変える小学校理科 : 空気と水 水溶液 燃焼の授業

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002145415
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ