子どもの学びを読みとる概念地図法の工夫

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 48(2), 84-86, 1999-02-15

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

  • <no title>

    ホワイト R.

    子どもの学びを探る 多様な知の表現を基底にした教室をめざして, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    中山迅

    理科授業で使う思考と表現の道具, 1998

    被引用文献4件

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002145948
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ