概念地図の作成を利用した中学校理科1年「光」の学習における評価と指導・援助

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 48(2), 87-89, 1999-02-15

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

  • <no title>

    日本理科教育学会

    理科教育学講座10 理科の評価 132, 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    ホワイト R.

    子どもの学びを探る-知の多様な表現を基底にした教室をめざして-, 32-65, 1995

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002145951
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ