コミュニケーション活動に子どもたちのメタファーを生かす試み -「みたいカード」を用いた実践-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 48(4), 268-271, 1999-04-15

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

  • Mataphors We Live By

    LAKOFF G.

    レトリックと人生, 1992

    被引用文献1件

  • <no title>

    森本信也

    子どものコミュニケーション活動から生まれる新しい理科授業, 第1章,10-44, 1996

    被引用文献19件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002146130
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ