「情報基礎」のプログラミング学習における教材が学習者の情意的側面に与える影響 The Effect of Different Teaching Materials on Students' Affective Domain When Learning Computer Programming in Fundamentals of Information Science and Technology Classes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本産業技術教育学会誌  

    日本産業技術教育学会誌 40(2), 61-69, 1998-05-31 

    日本産業技術教育学会

参考文献:  12件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  4件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002192032
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00190195
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    02865580
  • NDL 記事登録ID
    4495308
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-554
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ