大学授業シラバスのインターネットによる公開の意義 The Significance of Opening College Syllabus-Databases to the Public by the Internet

この論文をさがす

著者

    • 関 友作 SEKI Yusaku
    • 茨城大学教育学部・知識経営講座 Chairs of Knowledge Management, Faculty of Education, Ibaraki University

収録刊行物

  • 教育システム情報学会誌 = Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education  

    教育システム情報学会誌 = Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education 16(1), 57-61, 1999-04-01 

参考文献:  8件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002196228
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10474042
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • ISSN
    13414135
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ