CADを用いた設計製図教育における教育効果の客観的・定量的評価(初学者における製図知識習得度の評価) Objective and Quantitative Evaluation of Educational Effectiveness in Design/Drawing Education Using CAD (Evaluation of Student's Learning of Technical Drawing for Mechanical Engineering)

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 設計工学  

    設計工学 34(2), 67-73, 1999-02 

    日本設計工学会

参考文献:  8件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002249038
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10402165
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09192948
  • NDL 記事登録ID
    4644922
  • NDL 雑誌分類
    ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
  • NDL 請求記号
    Z16-1033
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ