地層の広がりを推論させる指導事例 -ボーリング資料とグラフィックソフト(KID98)の利用を通して- Teaching Methods for Inferring Spread of Geological Strata -Using the geological boring sample and the computer software proram KID98-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 52(3), 79-86, 1999-05-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  7件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002486393
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    4742968
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ