クラスタリングにより選定したサンプリングポイントの需要データを用いた商品マーケットシェア推定の一方法 A Method of Estimating Product Market Share Using Demand Data of Sampling Point Selected by Clustering

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 電気学会論文誌. C, 電子・情報・システム部門誌 = The transactions of the Institute of Electrical Engineers of Japan. C, A publication of Electronics, Information and System Society

    電気学会論文誌. C, 電子・情報・システム部門誌 = The transactions of the Institute of Electrical Engineers of Japan. C, A publication of Electronics, Information and System Society 118(10), 1479-1484, 1998-10-01

    電気学会

参考文献:  7件中 1-7件 を表示

  • <no title>

    阿保栄司

    ロジスティクスマネジメント, 167-185, 1994

    被引用文献1件

  • <no title>

    KOTLER P.

    Marketing Management, Aanalysis, Planning, Implementation, and Control, 9^<th>ed., 130-141, 1983

    被引用文献1件

  • <no title>

    MAKRIDAKIS S.

    計画策定と意思決定のための予測手法入門 107-138,159-180, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    矢作敏行

    生 販統合マーケティングシステム, 23-52, 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    ANDERBERG M. R.

    クラスター分析とその応用, 201-211, 1988

    被引用文献1件

  • <no title>

    DRAPER Norman R.

    応用回帰分析, 133-134, 1968

    被引用文献1件

  • 地域販売力評価システムの作成と量産販売施策策定への適用

    勝村正鷹 , 田中 快吉 , 森 文彦 , 佐藤 敬

    Journal of Operations Research Society of Japan 28(2), 134-161, 1985

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10002815206
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10065950
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03854221
  • NDL 記事登録ID
    4565923
  • NDL 雑誌分類
    ZN31(科学技術--電気工学・電気機械工業)
  • NDL 請求記号
    Z16-795
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ