燃料噴射率形状が非定常噴霧燃焼に及ぼす影響(噴射率の制御方法が噴霧に及ぼす影響) EFFECT OF FUEL INJECTION RATE SHAPING ON SPRAY COMBUSTION (Effect of Control Method of Injection Rate on Spray)

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 微粒化シンポジウム講演論文集 = Symposium (ILASS-Japan) on Atomization

    微粒化シンポジウム講演論文集 = Symposium (ILASS-Japan) on Atomization 6, 103-108, 1997

参考文献:  6件中 1-6件 を表示

  • <no title>

    石渡

    自動車技術 47(10), 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    MIYAKI M.

    SAE Paper 910252, 1991

    被引用文献1件

  • <no title>

    柳原

    自技会学術講演前刷, 1991

    被引用文献1件

  • <no title>

    畔津

    機械学会全国大会講演論文集 95-10III, 182-183, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    脇坂

    第14回内燃機関シンポジウム講演論文集, 409-414, 1997

    被引用文献1件

  • <no title>

    WINKLHOFER E.

    Proc. Inst. Mech. Eng., Part D, Jour. Automobile Eng. 206, 173-183, 1992

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004279283
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11600774
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    13416030
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ