火花点火機関における最適点火時期フィードバック制御方式-第2報-MBTと最大燃焼圧クランク角に対する熱力学的モデルによる検討とMBTフィードバック制御方式
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒバナ テンカ キカン ニ オケル サイテキ テンカ ジキ フィードバック セ
Search this article
Journal
-
- 自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編
-
自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編 28 (3), 23-28, 1997-07
東京 : 自動車技術会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835229112960
-
- NII Article ID
- 10004294822
-
- NII Book ID
- AN00105913
-
- ISSN
- 02878321
-
- NDL BIB ID
- 4267151
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles