児童や生徒がもつ理科への意識と地学事象への認識から捉えた授業構想の視点-東京都公立学校の調査結果から- A Viewpoint of the Teaching Scheme from Students' Views on Science and Natural Phenomena-Based on the Result of a Survey of Public School Students in Tokyo-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 53(4), 167-180, 2000-07-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  16件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  1件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004474168
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    5441410
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ