自然の多様性から生じる児童の認識の違い-太平洋側と日本海側にある3つの河川の河床礫の特徴を例として- Difference of School Children's Recognition Caused by Natural Diversity, Based on Characteristics of Fluvial Gravels of the Pacific and Japan Sea Sides

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著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 53(1), 9-24, 2000-01-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  15件

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被引用文献:  4件

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各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004479842
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    4988829
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
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