小学生の「大地のつくり」に関する概念と学習指導に関する一考察-概念地図法を用いた子どもの認識をもとにして- A Study of Elementry School Teaching of Basic Geology Concepts of Soil Composition and Related Teaching Methods and Materials. - Based on the Children's Recognition Which Used a Concept Mapping -

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 53(2), 51-63, 2000-03-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  17件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004479862
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    5371870
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ