前線断面模型を用いた前線と天気の変化に関する教材開発とその評価 The Evaluation of the Lesson with the Front Cross Section Model made of Cotton

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 53(3), 97-105, 2000-05-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  2件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004479923
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    5406800
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ