低迷する学校教育と, 次世紀へ向けての改革への指針 Criteria for Quality Evaluation in Instruction and Training

この論文をさがす

著者

    • 米島 博司
    • 株式会社日本電気インターナショナルトレーニング

収録刊行物

  • 教育システム情報学会研究報告

    教育システム情報学会研究報告 1999(1), 50-56, 1999-10-22

    教育システム情報学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    メーガーR.F.

    CRI技法

    被引用文献3件

  • <no title>

    メーガーR.F.

    トラブルシューティングのトラブルシューティング

    被引用文献1件

  • <no title>

    メーガーR.F.

    研修成果の測定

    被引用文献3件

  • <no title>

    メーガーR.F.

    研修目標の設定

    被引用文献1件

  • <no title>

    君島浩

    新時代の研修技法

    被引用文献2件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004563140
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11430186
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    13434527
  • NDL 記事登録ID
    4882060
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育) // ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
  • NDL 請求記号
    Z7-3044
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ