学校に基礎をおくカリキュラムデザインと総合的な学習 -学校カリキュラムにおける教師の役割- School-based Curriculum Design and "Period for Integrated Study"

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 49(5), 300-303, 2000-05-15

参考文献:  8件中 1-8件 を表示

  • <no title>

    バーンスティン

    藤原久雄訳 教育伝達の社会学-開かれた学校とは- 3版, 94-95, 1994

    被引用文献1件

  • <no title>

    安彦忠彦

    新版カリキュラム研究入門, 80-81, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部省

    小学校学習指導要領, 3-4, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    LAWTON D.

    Beyond the National Curriculum 31,122, 1996

    被引用文献1件

  • <no title>

    KELLY A. V.

    The Curriculum 5, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    野上智行

    「クロスカリキュラム」理論と方法, 96-133, 1996

    被引用文献1件

  • <no title>

    北海道教育大学教育学部附属函館中学校 平成十年度研究紀要 2, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    北海道教育大学教育学部附属函館中学校 平成11年度研究紀要 2, 1999

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10004582659
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ