クラスルームベースによるダウン症児の言語コミュニケーション指導 : 重度ダウン症児のシンボル化過程とサイン言語の獲得について Classroom-based Sign-Language Communication Instruction for a Child with Down Syndrome : On the Process of Symbolization and the Acquisition of Sign Language by a Child with Severe Mental Retardation

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究

    発達障害研究 17(2), 60-69, 1995-07-25

参考文献:  24件中 1-24件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008046753
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03879682
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ