生活単元学習の分析的検討(2) : 子どもの主体的活動を促す対応に着目した授業分析 Analysis of the Utilization of the Unit of Life in Education for Children with lntellectual Disabilities(2) : Analyzing Teachers' Support for Children's ledependent Spontaneous Play

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究

    発達障害研究 18(4), 45-53, 1997-03-31

    日本発達障害学会

参考文献:  15件中 1-15件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008047569
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    4186142
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ