「養護学校小学部・中学部学習指導要領精神薄弱教育編」制定をめぐる動向の教育実践への影響 A Study on the Influences of Movements in the Preparation of the Course of Study for Special Schools for Children with Intellectual Disabilities on Educational practices

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究

    発達障害研究 19(2), 60-69, 1997-08-31

    日本発達障害学会

参考文献:  39件中 1-39件 を表示

被引用文献:  3件中 1-3件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008048081
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    4524531
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ