症候・病態をテーマにするテュートリアル教育 Signs,Symptoms and Pathophysiology as the Learning Objectives for the PBL

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 医学教育 = Medical education

    医学教育 = Medical education 33(2), 99-104, 2002-04-25

    日本医学教育学会

参考文献:  16件中 1-16件 を表示

被引用文献:  2件中 1-2件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008129883
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00013280
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03869644
  • NDL 記事登録ID
    6129093
  • NDL 雑誌分類
    ZS7(科学技術--医学)
  • NDL 請求記号
    Z19-586
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ