外部人材とのティームティーチングが教師の授業予測に及ぼす影響 What Team-teaching with Newswriter has influence upon Classroom Teachers' Forecasting of Learning Activities

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学雑誌

    日本教育工学雑誌 24, 171-176, 2000-08-20

    日本教育工学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • Teachers: beliefs and knowledge

    CALDERHEAD J.

    Handbook of Educational Psycology, 709-725, 1996

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部省

    小学校学習指導要領, 50,52,57,60-62, 1998

    被引用文献36件

  • 創造的思考

    田中俊也

    心理学辞典, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    山本良和

    共同授業設計場面における教師の実践的思考様式に関する研究, 1996

    被引用文献1件

  • 授業を創る

    安田浩

    授業技術講座1 授業をつくる(授業設計), 1988

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008760986
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00368220
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    03855236
  • NDL 記事登録ID
    5613917
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-904
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ