メタ認知能力を高める 「考え方学習」 の開発 : 情報の主体的な活用に向けて Development of a Course on Thinking Skills Which Facilitates Metacognition : Towards Self-Regulated Information-Processing

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学雑誌

    日本教育工学雑誌 25(1), 12-25, 2001-06-20

    日本教育工学会

参考文献:  13件中 1-13件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008761074
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00368220
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03855236
  • NDL 記事登録ID
    5845164
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-904
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ