国際理解測定尺度(IUS2000)の作成および信頼性・妥当性の検討 The Construction of International Understanding Scale (IUS2000) and the Examination of Its Reliability and Validity

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学雑誌  

    日本教育工学雑誌 23(4), 213-226, 2000-03-20 

    日本教育工学会

参考文献:  9件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008978095
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00368220
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    03855236
  • NDL 記事登録ID
    5317415
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-904
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ