数学学習における誤りからの「教訓帰納」の内容と学業成績との関係についての実験的事例と考察 Study of the Relationship between the Contents of "Lesson Induction" from Mistakes and the Achievement Levels in Learning Mathematics

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学雑誌

    日本教育工学雑誌 22(2), 119-128, 1998-09-20

    日本教育工学会

参考文献:  24件中 1-24件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008978527
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00368220
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    03855236
  • NDL 記事登録ID
    4628633
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-904
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ