新科目「文書デザイン」の具体的展開について : How to(操作)からWhat(目的)を意識した情報発信教育へ

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • パソコンリテラシ

    パソコンリテラシ 26(12), 17-25, 2001-12-10

    パーソナルコンピュータユーザ利用技術協会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    文部省

    高等学校学習指導要領解説, 1989

    被引用文献9件

  • <no title>

    文部省

    高等学校学習指導要領解説, 2000

    被引用文献8件

  • <no title>

    産業教育 5月号, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    産業教育 8月号, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    産業教育 5月号, 2000

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10010066903
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11287402
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    0916815X
  • NDL 記事登録ID
    5987928
  • NDL 雑誌分類
    ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
  • NDL 請求記号
    Z14-1063
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ