ファッション・ビジネスにおけるマーケティングの歴史的発展 : 日米市場を中心に

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収録刊行物

  • 国際服飾学会誌 = Journal of the International Association of Costume

    国際服飾学会誌 = Journal of the International Association of Costume (15), 137-146, 1999-02-20

    国際服飾学会

参考文献:  12件中 1-12件 を表示

  • <no title>

    野村総合研究所

    離陸するファッション産業, 18-21, 1976

    被引用文献1件

  • 付録「ファッション移行分析表」

    河合玲

    グローバル ファッションと商品企画, 1992

    被引用文献1件

  • <no title>

    BLATTBERG Robert C.

    The Marketing Information Revolution 10, 1994

    被引用文献1件

  • <no title>

    田内幸一

    マーケティング 20, 1987

    被引用文献1件

  • <no title>

    椎塚武

    アパレル産業新時代 63, 1985

    被引用文献1件

  • <no title>

    BLATTBERG Robert C.

    Sloan Management Review 2, 1991

    被引用文献1件

  • <no title>

    北条芳夫

    インタラクティブ マーケティング 3, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    上岡一嘉

    マーケティングの知識 11, 1986

    被引用文献1件

  • <no title>

    峰崎三樹

    新ファッションビジネス基礎用語辞典 958, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    江尻弘

    ダイレクトマーケティングマネジメント 39, 1988

    被引用文献1件

  • マーケティング意思決定と合理性

    張簡素蘭

    国際服飾学会会報 20, 4, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    三浦信

    小売りマーケティングの展開 67

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10010081640
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10086768
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    09176551
  • NDL 記事登録ID
    4868406
  • NDL 雑誌分類
    ZE16(社会・労働--家事・家政--学術誌)
  • NDL 請求記号
    Z6-3735
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
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