演繹的推論の「表現フレーム」を使った幾何の授業 : 「中点連結定理」の証明の"picture化" Geometry Learning with "Expression Frame of Deductive Reasoning"

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌

    数学教育学会誌 42(3), 47-58, 2002-05-15

    数学教育学会

参考文献:  14件中 1-14件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10010084783
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11830945
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09150927
  • NDL 記事登録ID
    5747906
  • NDL 雑誌分類
    ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z15-632
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ