畜産物の産直と商品開発の課題 : 匝瑳農産物供給センターを事例として Problems for Development of Direct Marketing of Stock Farm Products : Case Study of Sohsa Stock Farm Products Supply Center

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 農業経営研究

    農業経営研究 37(2), 91-94, 1999-09-25

    日本農業経営学会

参考文献:  7件中 1-7件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10010158972
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00200823
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03888541
  • NDL 記事登録ID
    4864992
  • NDL 雑誌分類
    ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
  • NDL 請求記号
    Z18-1079
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  J-STAGE 
ページトップへ