書誌事項
- タイトル別名
-
- 農業経営の個別マーケティングの意義と限界--野菜の個別マーケティングを対象に
- ノウギョウ ケイエイ ノ コベツ マーケティング ノ イギ ト ゲンカイ ヤサ
- -野菜の個別マーケティングを対象に-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Japanese Journal of Farm Management
-
Japanese Journal of Farm Management 33 (2), 25-34, 1995
The Farm Management Society of Japan
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001204485980544
-
- NII論文ID
- 10011010407
-
- NII書誌ID
- AN00200823
-
- NDL書誌ID
- 4305533
-
- ISSN
- 03888541
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles