習熟度の差が学習指導の障害とならない算数・数学の授業原理に関する研究 : "触覚"情報に基づく思考活動をベースにした授業 The Lesson Principle of Arithmetic and Mathematics Which Permits the Difference In Preliminary Knowledge : The Lessons Centering on the Thinking Activities Based on Tactile Sense Information

この論文をさがす

収録刊行物

  • 数学教育学会誌

    数学教育学会誌 44(1), 61-71, 2004-02-14

    数学教育学会

参考文献:  4件中 1-4件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012127421
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11830945
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09150927
  • NDL 記事登録ID
    6867148
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ