魅力ある科学教育の創造と海外における協力活動のリンケージ : これからの小中学校の教師教育との関連性の視点から On the New Design of Better Teaching Science Curricula in Japan and It's Linkages to the International Collaboration for Science Education : Special Reference to the Pre/In Service Teacher Training Program in Japan and International Cooperation

この論文をさがす

著者

    • 大隅 紀和 OSUMI Norikazu
    • 京都教育大学・教育実践総合センター Center for Educational Research and Training, Kyoto University of Education

収録刊行物

  • 教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology

    教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology 6(1), 403-406, 2000-10-07

    教育工学関連学協会連合全国大会実行委員会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012491697
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11899704
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    13431943
  • NDL 記事登録ID
    5555550
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育) // ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
  • NDL 請求記号
    Z7-2819
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ