教師教育初段階の体験的実習における経験の統合過程モデル : 鳴門教育大学の「交流学習」を例に Integrated process model of experience of experienceed practice at initial stage of teacher education

この論文をさがす

著者

    • 梅澤 実
    • 鳴門教育大学学校教育実践センター Research Center for School Education, Naruto University of Education

収録刊行物

  • 教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology

    教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology 6(2), 547-548, 2000-10-07

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012492784
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11899704
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    13431943
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ