メンタリング手法開発を目的とした遠隔非同期協調学習の評価 Evaluation of Asynchronous Collaborative Learning in E-Learning for Effective Mentoring

この論文をさがす

著者

    • 斎藤 裕 SAITO Yutaka
    • 早稲田大学国際情報通信研究センター Global Information and Telecommunication Institute, Waseda University

収録刊行物

  • 日本教育工学会大会講演論文集

    日本教育工学会大会講演論文集 19(2), 861-862, 2003-10-11

参考文献:  4件中 1-4件 を表示

  • A^2ENプロジェクト

    実証実験報告書, 2003

    被引用文献1件

  • AEN-Asia e-Learning Network

    Asia e-Learning Network

    http://www.asia-elearning.net/, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    SALMON G.

    E-moderating : The key to teaching and learning online, 2000

    被引用文献5件

  • <no title>

    SIMPSON O.

    Supporting Students in Open and Distance Learning, 2002

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012496246
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11477962
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ