初任教員の反応に基づく「情報化に対応した教育」研修の効果と指導系列の検討 The Effect of Presentation Contents and Sequences towards ICT Integrated Education in a Novice Teacher Training

この論文をさがす

著者

    • 石井 奈津子 ISHII Natsuko
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科 Graduate School of Decision Science and Technology, Tokyo Institute of Technology
    • 松田 稔樹 MATSUDA Toshiki
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科 Graduate School of Decision Science and Technology, Tokyo Institute of Technology

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2002(4), 25-32, 2002-07-27

    日本教育工学会

参考文献:  3件中 1-3件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012622477
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9362068
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ