情報教育における観点別評価のための教員研修プログラムの開発 : ルーブリック開発作業による教師集団での学力観の共有 Development of In-service Teacher Education Program for the Assessment by the Viewpoint in the Information Education : Sharing the Viewpoint about Learner Assessment via the Developing Rubrics by Teachers

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2004(4), 49-56, 2004-07-10

    日本教育工学会

参考文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012800196
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9361407
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ