数学の多様さを感得する教材の提案 : 3すくみになる条件の考察を通して

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集

    数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集 2004(1), 43-45, 2004-03-28

    数学教育学会

参考文献:  3件中 1-3件 を表示

  • <no title>

    大矢雅則

    新編数学I, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    中井三留

    微分法と積分法, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    内田伏一

    集合と位相, 2000

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012849597
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11849885
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    01950927
  • NDL 記事登録ID
    6951027
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ