半径2km研究に統計を : 総合的な学習に活きる統計教育

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集

    数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集 2004(1), 70-72, 2004-03-28

    数学教育学会

参考文献:  1件中 1-1件 を表示

  • <no title>

    東京大学教育学部附属中等教育学校「57回生総合学習入門 半径2km研究レポート集

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012849636
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11849885
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    01950927
  • NDL 記事登録ID
    6951069
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ