一般化分岐モデルに基づく分数除の教授・学習に関する研究 Research on Teaching and Learning of Division with Fractions Based on the Separation Model of Generalization

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 86, 3-25, 2005-03-31

    日本数学教育学会

参考文献:  40件中 1-40件 を表示

被引用文献:  2件中 1-2件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10016160902
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    0021471X
  • NDL 記事登録ID
    7746424
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-H701
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ