実践に基づくメディア学習のデザイン(<特集>「学習支援の新たな潮流-学習科学と工学の相互作用-」) Design of Media Education Based on Classroom Practice(<Special Issue>A New Trend in Researches on Advanced Learning Systems-Interaction between Learning Science and Engineering-)

この論文をさがす

著者

    • 堀田 龍也 Horita Tatsuya
    • 独立行政法人メディア教育開発センター研究開発部 Research and Development Division, National Institute of Multimedia Education

収録刊行物

  • 人工知能学会誌

    人工知能学会誌 21(1), 85-91, 2006-01-01

    社団法人人工知能学会

参考文献:  11件中 1-11件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10016923627
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10067140
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    09128085
  • NDL 記事登録ID
    7787279
  • NDL 雑誌分類
    ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
  • NDL 請求記号
    Z14-1242
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  NII-ELS 
ページトップへ