大学生の数学力向上を目的としたブレンディッドラーニングの運用とその効果について A blended learning for Mathematics education in a university and its effects

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌  

    数学教育学会誌 46(3), 79-89, 2006-03-26 

    数学教育学会

参考文献:  13件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  3件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018078008
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11830945
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    13497332
  • NDL 記事登録ID
    7956100
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ